« 四万温泉の本が発売されました | トップページ | 爽やかな気分 »

2011年10月 5日 (水)

空が澄んだら、星空の貸切温泉!

Tsuki2

秋から冬にかけて、空気が澄んでくると夜空の星が一段ときれいになります!

四万温泉柏屋旅館の貸切温泉に入りながら、満天の星空を楽しんでくださいね。

10月9日の十三夜の月も楽しみですね。

群馬の名湯四万温泉をお楽しみ下さい。

« 四万温泉の本が発売されました | トップページ | 爽やかな気分 »

柏屋のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四万温泉の本が発売されました | トップページ | 爽やかな気分 »

無料ブログはココログ