« そろそろ | トップページ | りんご »

2011年10月14日 (金)

紅葉ドライブ

最近のよっしーは引越しが終わらなくて焦ってますです


業者さんとなかなか日程が決まりませんです


お休みは引越しの調整ばかりではかどっていないので


何とか近い内に完了させなくてはです


さてさて、すっかり紅葉の季節に突入しはじめたみたいです


お客さまからはどこどこがきれいだったよと言う情報をたくさんいただくようになりました


四万も色付きはじめましたね


四万は月末ぐらいからキレイに見えるかな?

引越しが終わったらドライブに出かけることにしよう


(よっしー)


四万温泉柏屋旅館

« そろそろ | トップページ | りんご »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ | トップページ | りんご »

無料ブログはココログ