« ビエンナーレを楽しみました。 | トップページ | 秋祭り »

2011年9月17日 (土)

柏屋スタッフはこんな人 山崎修

2


いつも好評のスタッフ紹介コーナーも、15回目、残りのスタッフも数
少なくなってきました。


今回は、中之条町在住の「山崎」です。


朝食の片付け、トイレや浴場など共用分の清掃やリサイクルなどを分担
しています。

きちんと仕分けしてリサイクルを行っていただいているので、ゴミ収集
の方から、柏屋の仕分けは、四万温泉NO.1とお褒めのお言葉を頂い
ています

【なまえ】

  山崎 修 (やまざき おさむ)

  みんなからは、お〜ちゃん とか オサムクンと呼ばれています。

  中之条町生まれの中之条育ち、生粋の地元っ子です


【柏屋歴】

  およそ7年ちょっと
  毎日、愛車のカローラフィールダーで通っています


【誕生日】
  
  7月18日、かに座のB型です。
  


【趣味&マイブーム】

  かしわやで一番の、鉄ちゃんです。

  とくに地元吾妻線には、とても詳しく運行ダイヤはもちろん、車両の
  個別運行体制まで把握しています。

  休みの日には、吾妻線に乗って高崎方面に出かけているようです。


  地元のバスにも詳しく、運転手さんやガイドさんとも顔見知りです。


  また、散歩も大好きで、となり町の書店までかなりの距離を歩いたり
  しています。


【カラオケで歌うのは?】

  AKB48 !

  さいきん、モー娘から乗り換えたようです(笑)


  カラオケ大好きで、柏屋の懇親会や社員旅行では、満面の笑顔で歌っ
  ています。


朝食後やチェックアウト時に、顔を見かけることが多いと思います。
お気軽にお声掛け下さいね!

今日は、柏屋いちばんの鉄道博士、最近、お腹も気になる山崎でした。

どうぞ、よろしくお願いします

« ビエンナーレを楽しみました。 | トップページ | 秋祭り »

柏屋スタッフはこんな人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビエンナーレを楽しみました。 | トップページ | 秋祭り »

無料ブログはココログ