« お祝い | トップページ | いろいろ挑戦してみようかな »

2011年8月16日 (火)

柏屋スタッフはこんな人 飯塚くに子

1

第12回は、いまいるスタッフの中では、もっとも柏屋歴の長い「飯塚」
のご紹介です。

地元中之条町の住人なので、自宅から通っています。

いつでも明るく元気で、柏屋の雰囲気を盛り上げてくれています。


【なまえ】

  飯塚くに子 (いいずかくにこ)

   ネギとコンニャクで有名な、群馬県下仁田町出身です。

【柏屋歴】

  およそ9年、今いるスタッフの中では、もっとも柏屋歴が長いです

【誕生日】
  
  1月2日
  
  半世紀ちょっと前に生まれたので、自宅出産、しかもお正月だったので、
  たくさんの人に祝ってもらったそうです


【趣味】

  映画鑑賞

  ジェームスディーンが大好きで、嫁入り道具にジェームスディーンのパネ
  ルを持ってきたそうです(笑)


【マイブーム】

  ジェームスディーンとは打って変わって「韓流ドラマ!」
  クウォン・サンウ大好きです!
  セクシーで胸キュンです (本人熱弁)


【好きな場所】

  奥四万湖ですね。
  一年中いつ行ってもステキです。


【自己アピール】

  とにかく食べることが大好きです。
  その分、体におまけがついちゃいますけど(笑)


  ちなみに、好きな食べ物は「ごはん」「甘い物ならなんでも」


  ときどき、お客様にいただくお土産を、最高に美味しそうに食べています。


【夢】

  子供たちの幸せですね。

  息子には気がきく優しい嫁を(!)
  娘には玉の輿を狙って欲しいですね(!!!)

 

いつでも、最高の笑顔でお客様に接している飯塚くに子をこれからもよろしく
お願いします!

四万温泉柏屋旅館

« お祝い | トップページ | いろいろ挑戦してみようかな »

柏屋スタッフはこんな人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝い | トップページ | いろいろ挑戦してみようかな »

無料ブログはココログ