« ビエンナーレ作品 | トップページ | いよいよ »

2011年8月19日 (金)

よっしーの柏屋ビエンナーレ前夜祭の過ごし方

最近のよっしーは柏屋ビエンナーレ準備が終わりました。


柏屋のビエンナーレが始まる前にホッツと一息です。


仕事が終わったら、ふらりと焼肉でも行ってくるかな。


さてさて、明日から中之条ビエンナーレですね。


一昨年よりもアーティストさんや作品などを見ていると盛り上がりが感じられますね。


これから町はにぎやかになるのでしょうね。


柏屋もにぎやかになるのでしょうね。


そんな盛り上がりを期待して、とりあえずガイドブックを買って


よっしーは休憩時間やお休みにビエンナーレに出かけるのです。


(よっしー)


四万温泉柏屋旅館

« ビエンナーレ作品 | トップページ | いよいよ »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビエンナーレ作品 | トップページ | いよいよ »

無料ブログはココログ