« 秋の気配 | トップページ | ビエンナーレ »

2011年8月31日 (水)

柏屋スタッフはこんな人 唐澤布美子

1

いつも好評のスタッフ紹介コーナーも、はや13回目、残りのスタッフも数
少なくなってきました。

今回は、柏屋カフェの女性スタッフ「唐澤」です。

子育てに頑張りつつ、店長小林とともに、柏屋カフェを支えていただいて
います。

イナバウアーで有名な、あの人に何となく似ています。

【なまえ】

  唐澤布美子 (からさわふみこ)

  みんなからは、ふ〜ちゃん と呼ばれています。

   中之条町生まれの中之条育ち、生粋の地元っ子です


【柏屋歴】

  およそ5年半
  ずっと柏屋カフェで頑張っていただいています。


【誕生日】
  
  8月5日
  
  柏屋旅館スタッフの川嶋(SAYAKA)と同じ日です!


【趣味&マイブーム】

  お休みの日に子どもとお出かけすること

  子どもの写真を見ること

  
  ふだんは、保育所に預けて仕事をしているので、お休みの日の子どもと
  のふれあいをとても大切にしています


【好きな場所】

  自分の部屋
    (一番落ち着きますよね、妙に納得)

  さちの池
    (渋いセレクト!前橋市の前橋公園にある池で、桜の名所で知られ
     ています。)


【困りごと&悩み】

  とくにないそうです。  羨ましいですね


【夢がかなうなら】

  この質問の回答には

    浜崎あゆみに・・・ を2重線で消して(笑)

    美味しいものをいっぱい食べたい!
    とくにチョコレート1年分! が欲しい
  
  そうです。

柏屋カフェに、お立ち寄りの際はぜひ、この話題を振ってあげてください。

今回は、母なのに、子どものような無邪気な一面もあるカフェスタッフ唐澤
の紹介でした。

« 秋の気配 | トップページ | ビエンナーレ »

柏屋スタッフはこんな人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の気配 | トップページ | ビエンナーレ »

無料ブログはココログ