« クワガタ | トップページ | 祇園祭 »

2011年8月 6日 (土)

四万温泉七夕まつり

明日までやっている、若旦那居酒屋に行ってきました。

お笑いライブをやっている最終日で、

終りのほうだったのですが、少し雨に降られました。

夏休みなので、子供達は楽しそうでした。

若旦那衆はみなさん頑張って売ってましたね。

僕は、食事した後だったので何も買わずじまいでした。

明日は雨など降らずに、

お客さんが、たくさん来てくれるといいんですけどね!!

                 (トミー)

« クワガタ | トップページ | 祇園祭 »

四万温泉や群馬県のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クワガタ | トップページ | 祇園祭 »

無料ブログはココログ