« ジブリ映画 | トップページ | あと一週間!温泉郷美術祭 »

2011年7月23日 (土)

旅館から少し離れたお店『さわや』さんに行った時のことです。

収入印紙を買いに行きました。

無事買い物を終え、領収書を書いて貰う時に

最近は『柏屋です』と答えなくなりました。

柏屋Tシャツを着てるからかもしれませんが

意外と『顔』で覚えてくれたのかなぁとちょっと嬉しくなりました。

ご宿泊頂くお客様にも『お姉さん』ではなく

名字で呼ばれるととても嬉しく思います。

距離がちょっと近くなったような気になるからです。

いつもにっこりとした笑顔でのご挨拶を毎日心がけております。

(なかじぃ)

四万温泉柏屋旅館


« ジブリ映画 | トップページ | あと一週間!温泉郷美術祭 »

四万温泉や群馬県のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジブリ映画 | トップページ | あと一週間!温泉郷美術祭 »

無料ブログはココログ