« 買っちゃいました。 | トップページ | 涼みに »

2011年7月 8日 (金)

天体望遠鏡 その2

昨日は七夕でしたね。

先日お話した天体望遠鏡の出番!と夜を待ちましたが、
相変わらず星ひとつ出ていない曇り空。

遅くには雨も降り出す始末…。

天の川を見ることは…。

今後も気長に満天の星空を待ち続けます。

(もと)

四万温泉柏屋旅館

« 買っちゃいました。 | トップページ | 涼みに »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買っちゃいました。 | トップページ | 涼みに »

無料ブログはココログ