« 天体望遠鏡 | トップページ | 夏といえば »

2011年7月 1日 (金)

柏屋スタッフはこんな人 小林隆浩

201106290930000


第10回に登場は、柏屋カフェから初登場、店長・小林です!

栃木県は宇都宮で暮らしていましたが、結婚を機に、群馬県民になり柏屋
カフェに来てくれました。

1児の良きパパで、今月にはもう一人誕生予定なので、最近、ちょっとソワ
ソワワクワク状態です。

【なまえ】

  小林隆浩 (コバヤシタカヒロ)

【柏屋歴】

  だいたい4年半
   吉川と同じ時期に入社しました

【誕生日】
  
  8月18日

  ロバート・レッドフォード 柴田恭兵 吉川晃司 中居正広と同じ


【ひとこと自己アピール】

  最近体力の低下が著しいです

  (何のアピール??)


【好きなこと・趣味 & 得意技】

  バス釣り

  残念ながら、榛名湖ではまだ一匹も釣れませんm(__)m)

  得意技は

   「いっぱい昼寝したのに夜普通に寝れちゃいます!」
  

【笑いのツボ】

  しょーもないダジャレ

  柏屋カフェの店内で、豪快で大きな笑い声が聞こえたら、それが
  ツボにハマった時です!

【いま、いちばん欲しいもの】

  ラ・マルゾッコ・GB−5−2  (エスプレッソマシーン)

  誰か譲ってもらえませんか?

  できれば今日中にお願いします(笑)

   ↑  ↑  ↑
 
 (でも、今日中に来てすぐに買えるのかな? 結構、高いし・・・)

  

【ちなみに】

  わたしは、時々、粗大ゴミなどを捨てに、町の清掃センターに行きますが、
  そのときに、7割ぐらいの確率で軽トラの小林に出会ってしまいます。

  隠れ趣味が、粗大ゴミの整理みたいです(笑)


柏屋カフェの厨房やホールで忙しく働いている小林を見かけたらひとこと
声を掛けてあげてくださいね

四万温泉柏屋カフェ
柏屋カフェ公式ブログ

どうぞ、よろしくお願いします。

(kashiwa)

« 天体望遠鏡 | トップページ | 夏といえば »

柏屋スタッフはこんな人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天体望遠鏡 | トップページ | 夏といえば »

無料ブログはココログ