« 四万温泉柏屋旅館公式サイトはただ今メンテナンス中です | トップページ | 晴天 »

2011年6月 3日 (金)

今日の釣果は

最近のよっしーのクルマはそろそろ車検なのでクルマを変えようか迷ってますが


どうにか方向性は決まってきました。


高崎の知り合いに偶然、四万でお会いしました。


良く四万に釣りに来るとのことでしたが、なかなかお会いする機会に恵まれずでした。


今日の釣果はまずまずとのことでした。


この頃の四万はなかなかの釣果とのこと。


四万に釣りに来るのもおススメみたいですよ。


ちなみにオイラの釣果というかあまり釣りに出かけてないな。


(よっしー)

四万温泉柏屋旅館

« 四万温泉柏屋旅館公式サイトはただ今メンテナンス中です | トップページ | 晴天 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四万温泉柏屋旅館公式サイトはただ今メンテナンス中です | トップページ | 晴天 »

無料ブログはココログ