« 緑のアーチ | トップページ | 柏屋農園 »

2011年6月16日 (木)

柏屋スタッフはこんな人 富岡紀夫

1

第9回に登場は、料理人「富岡」です!


料理長とともに柏屋の料理を支えてくれている職人です。


いつも、このコーナーに登場するスタッフには用紙を渡して、いろいろ記入
してもらっているのですが、今までの中で最高に「シンプル」に回答が返っ
てきました(笑)

ので、以下、ちょっと脚色してお送りますね

【なまえ】

  富岡紀夫 (トミオカノリオ)

【柏屋歴】

  7年と2ヶ月目

【誕生日】
  
  7月5日
    もうすぐですね

  ちなみに埼玉県生まれです


【マイクレド(モットー)】

  毎日、一生懸命コツコツと


【好きなこと・趣味】

  映画鑑賞&ドライブ

  休みの日には、しょっちゅう映画を見に行ってるようです。
  イオン高崎のシネマに出没してるようですよ。

  クルマも大好きですが、いまは、子育て満開中! という
  ことで、家族全員が乗れるミニバン運転中です。


【家族】

  妻&5人の子供たち

  柏屋いちばんの(四万温泉いちばんの?)子だくさんです。

  育児がたいへんだたいへんだと言いながらも、昨年はPTAの役員も
  引き受けたりして、良きパパぶりを発揮しています。


  将来が楽しみですね!

  

【ちなみに】

  昨年、半年間毎日実施した「かしわや60周年記念イベント」では、
 「ふだんお客様とあまり顔を合わせることがないスタッフ」という観点
  から、イベントの司会を担当していしたので、写真を見れば、おわか
  りいただける方も多いかと思います。

  調理人・富岡をどうぞよろしくお願いします!


« 緑のアーチ | トップページ | 柏屋農園 »

柏屋スタッフはこんな人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緑のアーチ | トップページ | 柏屋農園 »

無料ブログはココログ