« 色好きはじめました。 | トップページ | 藤の花がきれいに咲いています »

2011年5月24日 (火)

炭酸を入れてみた

昨日久しぶりに

お好み焼きを作りました。

僕が作るお好み焼きは関西風なのですが、

昨日は初めて水の代わりに炭酸水で生地を作ってみると、

かつてないフワフワのお好み焼きが完成!!
(ちなみに山芋も擦って入れてます)

写真を撮り忘れたのが残念です・・・。

オタフクソースで美味しくいただきました。

もうヤミツキデスpig


さてひろしィは、

明日から1週間お休みです。

リフレッシュしてきます。


(ひろしィ)
四万温泉柏屋旅館


« 色好きはじめました。 | トップページ | 藤の花がきれいに咲いています »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色好きはじめました。 | トップページ | 藤の花がきれいに咲いています »

無料ブログはココログ