« ここ最近 | トップページ | 花っていいね »

2011年5月21日 (土)

マイナスイオン♪

<しゃくなげの滝>に行って来ました。

近場で感じる<<マイナスイオン>>

もう心身ともに癒されるって感じです。

ついでに

熊対策のブリキ缶を鳴らしてきました。

静寂な杜に響く鐘の音。

浸透するように聞こえました。

が、

私の頭の中にもかな~り響きました。

四万温泉は他にも滝があるのでもっと足を伸ばそうと思ってます。

帰りは<桃太朗の滝>にも一足伸ばし。

<マイナスイオンディー>です。

(なかじぃ)

四万温泉柏屋旅館

« ここ最近 | トップページ | 花っていいね »

四万温泉や群馬県のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここ最近 | トップページ | 花っていいね »

無料ブログはココログ