« 四万の音楽フェスティバル | トップページ | 一足お先に »

2011年4月28日 (木)

3位でいいのでがんばって。

突然ですが、

ひろしィはプロ野球が大好きで、

熱烈な広島カープのファンであります。

先日のお休みの日、

広島vs横浜戦を観戦に

横浜スタジアムに行ってきましたbaseball

節電のためナイターからデーゲームに変更になり、

平日だったため観客は少なめでしたが、
Dscn0173

レフト外野席で熱く応援してきました!
Dscn0189

試合も勝ったし、とても楽しい1日でした。

ちなみに、

柏屋旅館・カフェのスタッフの中にプロ野球ファンは多く、

ご贔屓のチームも様々です。

野球が好きなお客さまは、

ぜひぜひスタッフとの野球談義で

盛り上がりましょう!


(ひろしィ)
四万温泉柏屋旅館

« 四万の音楽フェスティバル | トップページ | 一足お先に »

四万温泉や群馬県のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四万の音楽フェスティバル | トップページ | 一足お先に »

無料ブログはココログ