« お気に入りの場所 | トップページ | 四万の赤ちゃんサル »

2011年4月21日 (木)

ドッグイヤーで本を読む

Img_0620_2


Img_0621_2

ふだんは、ビジネス書の類いは全く置いていない四万温泉柏屋旅館の、湯上がりライブラリ。

いまは、たくさんのビジネス書が置いてあります。

そう、いま、小さなお店や会社の皆さん向けの「商売のヒントが生まれる売上回復応援パック」を実施しているからです。

これらの本は、今回、お願いするコンサルタントのひとり、村尾隆介さんセレクトの本です。
しかも、村尾さん自身が参考にした部分に蛍光ペンが引かれています。
一晩の宿泊でも、マーカー部分を中心に読めば、これだけの本でも読破できそうですね。

ちなみに、今現在、このパックにはまだ若干空きがあります。
4月22、24、25は、まだ、大丈夫です!

絶対、お得なパックだと思いますよ!

(kashiwa)

« お気に入りの場所 | トップページ | 四万の赤ちゃんサル »

柏屋のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りの場所 | トップページ | 四万の赤ちゃんサル »

無料ブログはココログ