« ひろしぃ | トップページ | 嬉しかったこと »

2011年2月 2日 (水)

3年ぶりに解禁!!

先月末に榛名湖のわかさぎ釣りが3年ぶりに解禁になったそうです。

氷の厚さは15~20センチぐらいだとか。

氷の状態が良ければ2月末頃まで釣りが出来るようです。


以前いたスタッフがよくわかさぎ釣りに行ってました。

釣り好きの人には<まってました!!>と言う感じになるのでしょうか?


朝早くから夕方まで出来るそうですがやはり氷の上、寒いと思います。

肌で感じる寒さも釣りを楽しむ方には欠かせないものになるんですかねぇ。


(なかじぃ)


四万温泉柏屋旅館


« ひろしぃ | トップページ | 嬉しかったこと »

四万温泉や群馬県のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひろしぃ | トップページ | 嬉しかったこと »

無料ブログはココログ