« 2011年は | トップページ | サルって »

2011年1月12日 (水)

2011年はチャレンジの年です

最近のよっしーは所有しているバイクのエンジンがなかなかかからず


四苦八苦しておりましたが、どうにかエンジンがかかりました。


乗っていなくてもたまにはエンジンをかけておかないとですね。


あと、中之条町の焼肉店(知っている範囲内ですが)を全部制覇しました。


隣町の焼肉店にもよく出没していますョ。


ちゃんと食べる量は減らしているので、体重は減ってませんが


ダイエット成功まであと少しですかね。

そーいえば四万の飲食店でも未だに食べたことがないメニューがたくさんありますね。


まぁまともにメニューを見ていなかったのですが、


隠れたメニュー(オイラが知らなかっただけなんですけど)なんかもあったりして


この頃はそれにチャレンジ?していたりしてます。


ちょっとした地域貢献にでもなればと夜な夜な出歩いております。

(よっしー)

四万温泉柏屋旅館

« 2011年は | トップページ | サルって »

四万温泉や群馬県のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年は | トップページ | サルって »

無料ブログはココログ