« 今回のぶらり旅は | トップページ | みなさま、ありがとうございました »

2010年12月18日 (土)

ありがとう60周年抽選結果発表!

半年間にわたって実施してきた「柏屋60周年ありがとう」キャンペーン中にご宿泊ご応募下さった方の抽選を行いました。

抽選の模様は動画にて公開です。

ぜひご覧下さい、ちょっとだけ笑えます!

応募していただいた方には個別で結果発表をご連絡差し上げます

柏屋60周年、みなさまのご支援で大成功でした。
本当にありがとうございます。

(kashiwa)

« 今回のぶらり旅は | トップページ | みなさま、ありがとうございました »

柏屋のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回のぶらり旅は | トップページ | みなさま、ありがとうございました »

無料ブログはココログ