« | トップページ | 花豆は地元産です »

2010年11月20日 (土)

そろそろ交換時期かな

最近のよっしーはあまりの寒さにホットカーペットのヌクヌクから抜け出せません。


四万もやっとこの季節らしい時期になりました。

四万の紅葉も終りですが、夜になると川がライトアップされ


そのライトにもみじが映っているのを見ながら夜帰宅するのが楽しみです。


そろそろこの辺もスタッドレスタイヤに交換の時期ですが、


去年ほど早くたくさんの雪は降らないと予想して


今年はタイヤの交換は12月中旬ぐらいにしようかと思っってましたが


この前榛名湖に向かう途中がもう白かったので


そろそろ交換しようかと思っとりますね。

当然バイクは冬眠に入りましたョ。

(よっしー)

四万温泉柏屋旅館

« | トップページ | 花豆は地元産です »

四万温泉や群馬県のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 花豆は地元産です »

無料ブログはココログ