« 少し色付いてきました | トップページ | 時代のながれ »

2010年10月 4日 (月)

おニューです!

本日、新しい掃除機が届きました!!

やっぱり新しいのはピカピカしてますよね。

掃除機は2台あるんですけどいつもフル回転して動いてもらってます。

家庭の掃除機の何十倍も働いてますね。

残念ながら使えなくなってしまった掃除機には

<今までお疲れ様>

新しい掃除機には

<これからよろしく、頑張ってね>

っといったところでしょうか

スタッフも掃除道具もフル回転です。

(なかじぃ)


四万温泉柏屋旅館

« 少し色付いてきました | トップページ | 時代のながれ »

柏屋のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し色付いてきました | トップページ | 時代のながれ »

無料ブログはココログ