« 秋の献立 | トップページ | 本日の! »

2010年9月 5日 (日)

お楽しみは来月に

最近またお腹がでてきたよっしーです


周りからはずいぶん偉くなったんだねって言われますが


決してそんなことはありません


さてさていつも他力本願のオイラハ車で移動(=趣味)するのが大好きです


歩いたりはたまにしかしませんね


そんなオイラハついにちょっと大きな?買い物をしてしまいました


またまた他力本願な物を…


しかしそれを今は使うことができません


来月ぐらいまでおあずけですね


来月ぐらいのブログで報告できるかもしれませんのでお楽しみに!


まぁB級グルメはやめれませんのでこれからもお腹は成長していきます


ちなみに昨日は伊勢崎のラーメン屋さんを2件はしごしてきました


よっしー

四万温泉柏屋旅館

« 秋の献立 | トップページ | 本日の! »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の献立 | トップページ | 本日の! »

無料ブログはココログ