« Friend | トップページ | 月光夜 »

2010年9月24日 (金)

ちょっと寒くなりました

最近まで暑かったのに急に寒くなり温度差にビックリしているよっしーです。


でもこの寒さに秋を感じています。


以前にも書きましたがスタッフのユニフォームの冬の着こなしを早速今日から始めてみました。


重ね着なんですが、なかなか暖かいですね。

さてさて最近のよっしーはといえば他力本願な物を購入しましたが、それは「単車」ですね。


うちの旅館にバイクで来られるお客さまもいらっしゃいますが、この季節も気持ちよさそうですね。


免許を取得したばかりで乗り方がぎこちないので、こっそり練習していますが、


寒さに負けてすぐに戻ってきてしまうよっしーです。


バイクの冬眠前にはどうにか乗れるようにならないと、紅葉時期の小旅行にもいけないですからね。


ちょっと気合を入れて練習してみよう。


(よっしー)


四万温泉柏屋旅館

« Friend | トップページ | 月光夜 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Friend | トップページ | 月光夜 »

無料ブログはココログ