« お楽しみは来月に | トップページ | 育ててますが… »

2010年9月 6日 (月)

本日の!

じゃんけん大会は、沢山のお客様に参加して頂きました。

私が司会した中では、一番多かったと思います。

皆様のおかげで、大変な盛り上がりでした。

いつもでしたら  「優勝者、準優勝者」を

皆様の中から決めているのですが、

今日は特別ルールとして、 3位まで選ばせていただきました。

なんと、その1位、2位の方々が、ご家族で来られていた

奥様と旦那様だったのです。

景品のキャンディーは可愛らしい娘さんが持っていました。

まだまだ、じゃんけん大会は続けて参りますので、

お越しになられたお客様には、

是非、参加して頂いてGETして貰いたいと思います。

                 (トミー)


« お楽しみは来月に | トップページ | 育ててますが… »

柏屋のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お楽しみは来月に | トップページ | 育ててますが… »

無料ブログはココログ