« 野反湖って? 行ってきました | トップページ | じゃんけん大会 »

2010年6月 6日 (日)

ついに始まりました。

 今日の四万はとても、晴れていて気分が良いです。 さて、先日自転車を頂いたので、自転車での家から旅館の距離がすごく短く感じました。
この時期のサイクリングは、とても気分がいいので最高です。
                                                (トッティ)

« 野反湖って? 行ってきました | トップページ | じゃんけん大会 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野反湖って? 行ってきました | トップページ | じゃんけん大会 »

無料ブログはココログ