« 美味しい空気が頂けます。 | トップページ | おいしいですぞ! »

2010年6月13日 (日)

ちと旅行に行って来ましたの

お休みをいただいて北海道に行ってきますたョ


天気にも恵まれた まぁ夏日でしたの


常に動いて観光とグルメ旅してきますた


その後大阪へ 粉物いっぱい食べますた


体重は2・3㌔は増えたかも・・・


ゆっくりとは出来ない旅でしたので


帰ってきたらゆっくりしようかと思ったのですがそれは出来ないことですの


釣りに出かけてしまいますた


毎日夏日で夏前にお肌が真っ黒になってしまったの


周りの人にはお肌のに気をとられて


お腹が一回り大きくなったことはあまりきがつかれていないよっしーでした


ラッキーです


よっしー


四万温泉柏屋旅館

« 美味しい空気が頂けます。 | トップページ | おいしいですぞ! »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しい空気が頂けます。 | トップページ | おいしいですぞ! »

無料ブログはココログ