« ちょいと羽を伸ばしに | トップページ | 野反湖って? 行ってきました »

2010年6月 5日 (土)

田植え

田植えをしているのを見ました。

さすがに今は機械での作業になりますが

一昔前?

40年ぐらい前には人の手だけで植えていたんですから

すごいですよねぇ。

子供の頃に田植えをやったことがあったんですけど

足場慣れしてないから動くのも大変でした。

楽しかったけど大変・・・。

今、同じことをしたら体の方が大変かもしれないです。


(なかじぃ)


四万温泉柏屋旅館

« ちょいと羽を伸ばしに | トップページ | 野反湖って? 行ってきました »

四万温泉や群馬県のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょいと羽を伸ばしに | トップページ | 野反湖って? 行ってきました »

無料ブログはココログ