« 筍とれるかな | トップページ | 久しぶりに! »

2010年5月 8日 (土)

夜桜祭り

本日から2日間、『夜桜祭り』があります。

桜を見ながら祭りが出来るのも風流ですよねぇ。

某スタッフが行かなきゃと意気込んでいました。

私も是非行きたいと思っているのですけど
多分私的には
桜を愛でるより物につられているかもしれないです。

『花より団子』
『色気より食い気』ってことですね。

行かれるお客様は少し寒いですのでお支度は万全になさった方がいいかもしれません。

楽しい一時を過ごして頂きたいと思います。


(なかじぃ)

四万温泉柏屋旅館


« 筍とれるかな | トップページ | 久しぶりに! »

四万温泉や群馬県のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1596114/42681509

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜祭り:

« 筍とれるかな | トップページ | 久しぶりに! »

無料ブログはココログ