« 花より団子 | トップページ | 発表! 四万温泉柏屋旅館で結婚写真プラン »

2010年5月11日 (火)

出掛けてきました。

 こんにちは! 四万はすっかり新緑の色に染まってます。 さて、先週のゴールデンウィークにアネゴさんと軽井沢へ行ってきました。 結構、混んでましたが意外にすんなりアウトレットまで辿り着くことができました。
トッティーは、前から欲しかった帽子を50%オフでお買い上げです。 アネゴさんも結構買ってましたが、さすが、女性ですね。
                                                      (トッティー)

« 花より団子 | トップページ | 発表! 四万温泉柏屋旅館で結婚写真プラン »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1596114/42681493

この記事へのトラックバック一覧です: 出掛けてきました。:

« 花より団子 | トップページ | 発表! 四万温泉柏屋旅館で結婚写真プラン »

無料ブログはココログ