« 父の日は、家族揃って温泉旅行 | トップページ | 女子会プラン 始めました »

2010年5月29日 (土)

道の駅

群馬県には『道の駅』が20個所あります。

たま~に行くんですけど

野菜とかがスーパーで買うよりいいのが売ってるなぁを思う時があります。

獲れたての新鮮野菜ですからね。

20個所あっても遠出をあまりしない性質なのか

未だ3・4ケ所しか行ってません。

その土地ならではの食材が多数あると思います。

私は気長に行ってみようかなぁとは思ってますが
それがいつまでなのか・・・

地道にってとこですかね。


(なかじぃ)

四万温泉柏屋旅館

« 父の日は、家族揃って温泉旅行 | トップページ | 女子会プラン 始めました »

四万温泉や群馬県のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父の日は、家族揃って温泉旅行 | トップページ | 女子会プラン 始めました »

無料ブログはココログ