« 桜、桜! | トップページ | 好きになりました »

2010年5月 2日 (日)

刺されました!!

本日、旅館の玄関先で『ハチ』に刺されました!!

最初は何か首に触れたかな?と思ったので、何だろうと思い首を触ってみたら

『チクッ』と刺されてしまいました。

刺された時はもうびっくりして何のハチだったかなんて覚えてませんけど
落ち着いたら小さかったから<ミツバチ>だったのかなぁと考えるようになりました。

でも何で刺されたのかしら?

自分のから『お花の香り』がしたのかも・・・と良い方向で考えてます。

ですが
二度と刺されるのはごめんですね。


良い香りを身に纏っているお客様、
香りで引かれる虫には気をつけましょう。


(なかじぃ)


四万温泉柏屋旅館

« 桜、桜! | トップページ | 好きになりました »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1596114/42681530

この記事へのトラックバック一覧です: 刺されました!!:

« 桜、桜! | トップページ | 好きになりました »

無料ブログはココログ