« みんななかよし | トップページ | 春麗 »

2010年4月 9日 (金)

でかっ!!

先日久しぶりに奥四万ダムに行って来ました。
夕方だったので風がめちゃ冷たかったです。
5分ぐらいで身を丸くして『さびー』と言えるくらいの冷たさでした。

放水をしていたのでダムの下の川辺の方に行ってみたら
久しぶりにカモシカに遭遇しました!!

遠くで草を食べているのを見るか
暗闇の中を佇んでいるのを見るかなのですが

今回は

一歩踏み出して腕を伸ばせば届く距離で見ることが出来ました!!

でかっ!!って感じで迫力満点です。。

久しぶり続きでしたが
ダムの放水もカモシカとの遭遇もまた良い出会いでした。

今度は何に会えるかな??


(なかじぃ)



四万温泉柏屋旅館

« みんななかよし | トップページ | 春麗 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1596114/42681609

この記事へのトラックバック一覧です: でかっ!!:

« みんななかよし | トップページ | 春麗 »

無料ブログはココログ